鏡小浜 始動します

みなさん、こんにちは。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?どこへ行っても人だらけで県外ナンバーの車も多く、コロナ前ってこんなだったっけな?と思うほど。

そんな私は二日ほど釣りへ行きました。前半は天気も良く、最高の釣り日和。風もあって暑くもなく船でゆらゆら揺られる感じが最高でした。行ったからには釣らないとね~。

 

 

こんな感じで調子に乗ったら二日目はな~~~~にも釣れませんでした。(;´Д`)。

youtubeでもっと勉強して、次はシマアジ狙いたいなぁ~~。

 

 

さて、今回は県道高知伊予三島線の工事からお知らせです。

 

本日5月8日から工事に伴う作業のため通行規制を行います。

当箇所の現地状況は、地山斜面に落石防止網が施工されている状態です。今回工事は、現道上に仮設防護柵を設置し、既設落石防止網を撤去したのち落石発生の要因となっている地山部分の掘削を行います。掘削後は法面には吹付枠工及び鉄筋挿入工を行います。

この工事は通行車両及び通行者が永続的に安心・安全に通行していただくことを目的とした工事であり、将来的に快適に通行していただけるよう必要な工事となっています。

工事期間中は常時、交通誘導員または仮設信号機を設置し、片側交互通行規制を実施します。

 

(左上が城ノ平運動公園への三叉路  下は高知市方面)

 

県道利用者及び近隣住民の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。