おーとよ、コンプリートだぜ!

DCIM100GOPRO

 

みなさん、こんにちは。

恐らく担当技術者さんの息子がハマっているであろう、ポケモ〇のサトシが言いそうなセリフをタイトルにしてみました。

 

以前、施工風景をお伝えしました大豊の現場が、無事に完成しました。パチパチパチー!

ということで、大豊ネタで書いてみようと思っているんですが・・・何を書けばいいのやら?前回同様、何も現場のことを書かずに終わるのもさすがに気が引けますしねぇ。。。あ!!そう言えば、この前の高知新聞の現場は大豊で撮影したものなんですー♪なんて、また自分の話をしたら確実に怒られるので、やめておきましょうか・・^^;

 

 

”ルル・・インザサーン、夏よ逃げないでーくれ~”

左手でハンドル握って、右手は窓から出した状態でこの曲を口ずさみながら毎日大豊まで通っていたのだそう。。。いや、まだ夏来てません、とは言えません。

 

大型車両や作業車両の通行で地元の方々には、ご迷惑をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。無事に工事も完了し竣工検査も終わりました。と担当技術者さんからコメントもらいました。

もっと苦労話とかー・・・欲しかったんですが、無事に終わったよって伝えておいてくれたらいいです。と一言。ただ、それだけでした。

 

なので今回はこれでおーしまい。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする