大平なのさ~

みなさんこんにちは。

今日は、仁淀川町大平の現場をご紹介します。

 

ブログアップが大変遅くなってしまい、担当技術者さんごめんなさい。。

もうとっくの昔に終わっているのに。完成写真だってとっくに渡していたのに。ナゼこんなに遅くなったのかって?

はい、それはですねー、何を書こうか寝ずに考え続けておりまして。。小説家の気持ちが今ならほんの少しだけわかるような・・・気がするような気がするんです、なんてね。ただの言い訳です、すみません(^_^;)

 

去年の11月から始まっていたこちらの現場は、ぐねぐね道を進んで行くと・・・ドーーーンと目の前に!なんて、私行ったことないのに何をテキトーに書いて<(`^´)>と、怒られそうですが。

現場は、仮設の橋や水路などなど、

法面だけでは終わらない、何かがそこにはあった・・

のBGMといえばー、こちら!!

ツバメよー・・

といきたいのですが、このネタ以前に使ってるので何か考えないといけないですね~うーん・・思いつきません。

R0012295

施工が寒い時期だったこともあり、モルタルの硬化不良にも注意して、毎日天気図と予想気温とにらめっこ。

まぁ目力には自信があったから、特に問題はナッシングさ~

と、言いながら前髪をサラリ。まるで、花輪くん。(ちびまる〇ちゃんに出演中)

 

いやぁー、ふざけすぎました。要するに、事故も無く、無事に工事が完了しました。ということをご報告したかったんです。

ご協力いただきました、工事関係者の皆様、ありがとうございました。

 

コメントする