太夫畑

みなさん、こんにちは。

 

GWはいかがお過ごしでしたか。

ってもう6月を目前にしてする話でもないですが。。

 

ちなみに私は、仁淀川で遊んできました。かなり冷たかったですが、いい思い出になりました。仁淀ブルー、最高!!

これが言いたくて、旬を過ぎた話をしました。すみません。リア充(まさか死語?)ですみません。

 

さてさて、どうしてこんなにもブログアップに時間が掛かってしまったかというと、今回書こうとしているワシの現場から一切の情報提供が無いからなんですよねぇ。書きたくても書けない状態でした。協力があってこそなんですがねぇ。どこにもぶつけることができないので、ここで嫌味を書いてやりました( ̄д ̄)お前が来い!と言われると、ちょっと・・・ってなるので嫌味はこのあたりでやめておきます。笑

 

コチラとの時差が激しいワシの現場は、4月後半から現場が始まりました。

着手時の写真が上ですね。下の赤で囲んでいる範囲が法枠、黄色の囲みが土留工です。

 

現在はケーブルクレーンが無事に終わり、これから法面整形工になります。

これからは雨が多くなる季節なので、十分に注意しながら作業を進めていきます。熱中症にも注意して頑張ります。

 

今回のトップ写真の話。

送ってもらった写真の中に、なんで?と思わず声が出てしまった写真があったので皆さんと共有したくて、今回のトップ写真に選びました。私が何かを見落としているのかと思いましたが、そうでもないようです。真意は不明。