街の中で

みなさん、こんにちは。

 

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい気候になってきました。

 

私としては少しずつ肌の乾燥が気になり始めました。紫外線と乾燥は大敵なので、ケアしないといけないんですが、まだ大丈夫と高を括っている”今”を後悔する日が来るんでしょうね。そうならないようにしないとなー。

そして今日、きょう!!徳島県の剣山に雪が降ったニュースを見て、冬の足音が一気に大きくなった気がします。今の気候がイチバン良いのになー。衣替えしないとなー。

”しないといけない”こと多いなーーーーーー。

 

さーて、今回は高知市内で施工中の現場をご紹介します。

 

 

ここはどーこだ?と言いたくなるようなところでやってます。久しぶりの街中なので”昼飯”も選び放題で最高です。今日から始まったアンカー工事は本数が少なく、すぐに終わる超短期現場ですが、近隣には住宅、病院やスーパーもあり、作業音でかなりご迷惑をお掛けしています。削孔・注入作業(騒音を伴う作業)は28日頃には完了する予定ですので近隣住民の皆様、しばらくの間ご理解とご協力をお願い致します。

早期完成に努めます。