”ズボラ”なやつ

みなさん、こんにちは。

久しぶりの投稿になりました。言い訳しません、すみません。

今回は山鳥坂のもう一件の現場を書く予定だったんですが、前回ブログからの時間が経ちすぎたので先に完了した他の工事を書きます。そして、物部もそろそろ書かないといけないですね。かなり進んでいます。(やばっ)

今回は、工事が無事に終わった須崎市横川地区の現場です。

6月上旬頃の写真がコチラ。

続いて6月下旬。

いきなりの雨で作業が止まったり、思うように進まなかった吹付作業は7月後半に終わりました。しかし、今年の夏は暑かったですね~。この現場もあっっチかったです。

そして、完成がこちら。

無事に工事を完了することができました。

地元の皆様にはご不便をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。

そして、こちらの現場もかなり進みまして、、、

これは物部町市宇の6月の写真。現在は、・・・また次回にでも書くとしましょう。

あ、次回は竹屋敷になるかも。あれ?山鳥坂かな。あー数か月もサボりすぎた・・・。わたし、ズボラな奴らしいので仕方ない。どんまーい自分( ´∀` )笑