押し忘れ

こんにちは。

ある方に言われました。

「最近、ブログ書かれてないですね」って。

ん?書いてるのにな・・・ってブログページ見てみると

アップされてない。押してない。更新ボタン(´゚д゚`)!!

下書きのままで止まっていた3回分。

そのままアップしてやろうかと考えたけれど、さすがに時期がおかしいので書き直し。でもせっかく撮った写真たちをここで生かせたらなと。

まずは、もうかなりの時間が経ちましたがこちらの高知市鏡小浜の現場が無事に終わりました。のお知らせ。

地元の皆様を含め、迂回路をご通行いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

そしてこちらは須崎市横川地区の現場。

工事が始まって約1ヵ月半が経ちます。こちらは着手前の写真。また近々現状報告させて頂きます。

地元の皆様、ご通行される皆様、作業車両等が通行致します。一般車両優先を心がけておりますが、ご不便をお掛けすることがあるかと思います。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

そして、先月のお天気の良いとある日に撮影したのがこちらの写真。公園のすぐそばでお仕事させて頂きました。が、これももう一月も前の話。なのであまり深堀せずサクサク次へ進めます。

これもかなり前の帰り道。葉山でキレイにライトアップされていた桜を思わずパシャリ。わざわざ車をUターンさせてまで撮ったのでブログへ載せなくちゃ。

現在は小さな鯉のぼりがたくさん泳いでるところへ行っていて、写真に収めたのにデータが飛んでしまい、載せられない。撮り直したいけれど梅雨に入って写真にならないので余計にダメージ大。

最後はこんな写真。

「先に帰りまーす」って帰ろうとするとコレ。思わず玄関で一人笑ってしまったこの日。ネタじゃなくてマジなやつ。

久しぶりのブログとなってしまいました。

新年度になって初ブログがすでに5月中旬。新入社員の紹介でもしよっかなーなんて考えていたのに。きっと様子を心配されているであろう先生に申し訳ないです!!近々報告致します。