折合、アゲイン

みなさん、こんにちは。

 

いよいよ梅雨入りしましたね~。いつも以上に朝晩の渋滞がひどくなるこの時期が、私は大嫌いです。朝、カーテンを開けてもすっきりとしない一日の始まりに、気分まで重たくなってしまうこの季節、週間天気も雨ばかりで気分もどんより曇り気味です。

そんな呑気なことを言っていられないのが現場ですよね~。雨でできない作業もありますが、かと言って指をくわえて梅雨明けを待つほど時間に余裕もなく、日々、天気図とにらめっこしながら作業を進めなくては。

灼熱の太陽に焼かれるわけではないですが、蒸し暑さだけで熱中症になることもありますので、屋外でも室内でも十分に気を付けましょう!水分・塩分・腹八分!!

 

さて、今回はタイトル通り、再びこちらの現場からです。

以前ブログでご紹介しましたコチラの現場、今回も引き続き仕事ができるようになりました。当時の完成写真と何も変わらないように見えますが、きちんと今現在の写真を使ってますよ。一応、まじめがモットーでやってます。

今回の工事は、

このような完成予定になっております。あくまでも今現在での予定図です。(茶色の箇所は伐開予定です)

あれ?ひょっとしてこの現場にピンと来ていない方がいます?ほら、四万十町折合の現場ですよ!あの例の。ブログ滞り事件の。ちなみに、今回の工期は12月までを予定しています。

が!!!半年あるけれど、ブログをきちんと更新できるかは今回もまた怪しいです。できるだけ頑張る予定です。できるだけ・・・。でも私一人でどうにかなる問題ではないんです。デリケートな問題なんです。

 

そして、作業を行うにあたり、通行規制を予定しています。

上記予定で、通行規制を行います。早速、7月3日(水)から規制を予定しております。また、通行規制を行う予定日をあらかじめ現場の起点側・終点側へ掲示しておりますので、ご確認をお願いします。現場までの県道沿いに規制の有無をお知らせする看板を設けておりますので、併せてご確認ください。

※火曜日はバス通行の関係で、時間が多少異なりますので、ご注意ください。

 

県道小味野々川口線を利用される皆様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。