ただいま戻りました!

みなさん、こんにちは。

あれほどみなさんに体調には十分気を付けましょうと言っていた私ですが、先日インフルエンザでダウンしてしまいました。なんとか、今週からは無事に生還しております。1シーズンで何回もかかることがあるそうなので、私も皆さんも気を付けましょう。

 

さて、今回は前回に引き続き、高所作業車(AT250)です。先日無事に山梨県から帰ってきました。雪景色の中での作業は凍えるほど寒かったそうです。

 

SD工法(無足場工法)とのコラボ中です。

株式会社e-works様、大変お世話になりました。USD初號機かっこよかったです。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

 

作業日数は4日間と短かったですが、普段吸うことのできない富士山麓のおいしい空気を味わうこともできましたし、大盛が有名なおいしいごはん屋さんに行くこともできました。お腹をいっぱいにして高知へ帰ってくることができました。ただ一つ、隣の席の皿鉢に入ったチャーハン食べていたお姉さんには完敗です。上には上がいるものですね~。(あ、ちゃんと仕事していましたよ)

ガクブル・・・一晩でこんな景色に。もちろん作業します。

 

 

本人曰く、決して暇だったわけではないそうですが、滅多に拝むことのできない逆さ富士。本当に仕事してました?と疑いたくなるのは私だけでしょうか?笑

 

高知に帰ってきて、早数日。やっぱり高知も寒いーーー!!