順調です

みなさん、こんにちは。

涼しくなったかなと思うと、日中は暑かったり。それでも朝晩はグンと気温も下がって半袖では肌寒くなりましたね~。スーパーにも秋の味覚が並び始め、本格的に食欲の秋が始まります。おいしいものたくさん食べて、風邪に負けない強靭な肉体を・・・なんて思っている方は要注意ですよ!歳を取ると体重もなかなか落ちにくくなるし、お腹は出るし。体調管理とともに体重管理も忘れずに!!

 

さて、今回は四万十町の現場の続報です。

前回が7月25日でしたが、それから現場は順調に進んでおります。

法枠が終わると、アンカー工事の背面処理として、ざぶとん枠を組立中です。下の写真は吹付作業中です。

下の写真は、作業完了後の全景です。

もっと近づくと~

こんな感じです。ほらね!順調に進んでいるでしょう?

 

さ~て今回はこのあたりでー!また次回。

って言って回数を稼ごうかな。なんて卑怯なことも頭をよぎりましたが、今回は大サービス。というか、下の一枚でブログ一回分を稼ぐのは気が引ける気がして・・・素直に書きます。

実は、足場もすでに出来てます。これからアンカー工事の作業が始まります。タイムラグなく、リアルに現在がこの状況です。なのでこの現場の続報はだいぶ先になります。

それではみなさん、また次回ー👋