休暇明け

みなさん、こんにちは。

(今回は現場ブログお休みしてます。)

 

お盆はいかがお過ごしでしたか?

 

今年は花火・よさこいが週末と重なったこともあり、昼間の商店街もたくさんの人で賑わっていましたね。たーだ、暑すぎた。踊り子さんはもちろん大変ですが、こんなに暑いと見物するにも命懸け。

南海トラフ大地震注意が発表され緊張した1週間となりましたが、天気には恵まれた休みとなりましたね。

わたしのお盆休みはと言うと、リベンジのイカ釣り行ってました。ま、結果はリベンジできずにぜーんぜん釣れなかったわけですが、環境は最高でした。べた凪とはまさしくコレ!というようなコンディション。いつもこんな海で釣りをしたいなと。これなら誰も酔わんってやつでした。

 

さてさて、休暇明けの初日から久々の雨でしたね。この先の天気もあまりパッとしない感じの予報が続いていますね。それでもまだまだ熱中症、気を付けましょう!コロナも似た症状らしいので、気を付けて!!!

 

今週からバリバリッと頑張りましょう!!