ぐいーじ

みなさん、こんにちは。

アジサイのきれいな季節になりました。

雨の季節の休日はもっぱら家の中で過ごすことが多く、特にコロナの関係でどこにも行けずに過ごしていると、ゲームをする時間が増え、ついには子供までドハマりするほどになりました。

「ぐいーじすごー」

なんとなく聞こえていた「グイージスゴ?」と思っていると、『ルイージ、すごーい』でした。マリオの弟のルイージ。子供曰く、彼はすごいらしい。

さて、今回は山鳥坂ダムの関連工事をご紹介します。

まだ工事は始まったばかりで、これから本格始動するところ。

そして現在がコチラ。

山鳥坂ダム敷水地区付替県道工事の写真です。

山を切取り道を伸ばしていきます。

安全第一で工事を進めてまいります。工事車両は一般車両を優先し、工事関係車両であることを車両に表示して通行します。

もう1件の山鳥坂ダム関連工事は次回書こうと思っております。