よいお年を

みなさん、こんにちは。

あっという間に今年最後の日。みなさん今年も一年ありがとうございました。

コロナで始まりコロナで終わった今年は、本来なら東京オリンピックで大盛り上がりとなるハズだったのに、まさかこんなにも制限のかかった生活になるとは思いませんでした。終息までまだまだ時間がかかりそうですね。

さて、今回は梼原町永野地区の集水井の現場が終わりましたよ、の報告です。

無事に終わりました。雪が降る前に終わって良かったー!

そして、もう一件。

こちらの現場は、国道493号北川村安倉の現場です。

この現場も先日終わったばかりで、本当なら次回ブログのネタにしたかったんですが、年末特大号な気分で書いています。

永野地区、安倉地区の地元の皆様、大変お世話になりました。無事に工事を終えることができました。ありがとうございました。

協力会社の皆様、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

さて、今年も今日が最後となります。皆様、今年も一年大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もまた書いていきますので、よろしくお願いします。さて、来年はどんな年になるでしょうか。自分の行動次第で良くも悪くもなりますね。”一年の計は元旦にあり”という言葉があるように、何事も最初が肝心ですよね。

みなさんにとって2021年が良い年となりますように。

それでは、また来年~~。