通行規制しています

みなさん、こんにちは。

寒くなってきました。日照時間も短くなってきました。乾燥して手が痛くなってきました。自動販売機でホットを選ぶようになりました。冬です!!!気づけば今年も11月になりました。一年が早いですね。

何をしていたかな。コロナで今まで体験したことのない自粛生活を送った以外何も思い出がない、今年。面白みのない年でした、無念。。

さて、今回は高知市鏡小浜にて進行中の現場です。

実はすでに始まっておりまして、時間帯通行止めの規制を実施しています。今現在の通行規制は11月上旬までを予定しています。その後、防護柵設置の作業を行い、土工作業に移ります。その際、また時間規制を行いますので、地元の皆様、県道を利用される皆様にご迷惑をお掛けします。

通行規制の時刻表は下記の通りです。路線バスの運行に影響がないよう時間を調整しているため、このような時間配分になっております。また、その日の作業内容により、規制解除を早めることがあります。皆様のご理解とご協力をお願い致します。通行規制の有無は現地の看板で再度ご確認ください。

また現場写真は、近々アップするようにします。まずは、遅くなりましたが、通行規制のお知らせまで。