安全を祈願して

みなさん、こんにちは。

空気の乾燥が半端ないですね~。暖房器具を使うので部屋の中は恐ろしいほど乾燥しきっています。加湿器が手放せないですよね。風邪予防のためにも。美容のためにも。ってそんな加湿器も水タンクやフィルターをきちんとお手入れしないとカビ?なのか分かりませんが、菌をまき散らす恐ろしい物に早変わりするらしいです。みなさんもお気を付けください。

 

さて、今年も年始早々に安全祈願へ行ってきました。

なかなか全員で参加することが難しいので、今年も代表して参加されたみなさん。カメラを向けた瞬間このお顔。誰一人笑っていないという・・新年早々、表情が硬いですね~。

正月休みの疲れが顔に出ているのか、空気の乾燥で肌が笑えないほど突っ張っていたのかは分かりませんが・・この日は小降りの雨だったようです(笑)

 

そんなこんなで、今年もスタートしたわけですが、写真のような表情から始まってしまったので、今年は表情筋を豊かに、心は穏やかに、健康・安全第一で頑張っていきたいと思います。