ブルーインパルス

みなさん、こんにちは。

 

高知と言えば、よさこい!!今年も熱い4日間が終わりましたね。踊り子さんたちって本当にすごいですよね。暑い中、飛んで跳ねて踊って、本当に尊敬します。私なんて、現場で立てっているだけで参るのに。アスファルトの上で踊るなんて、考えられません。例のあの人の息子も踊ってました。(ヴォルデモートじゃないよ)ニコニコ楽しそうで本当にエライ!!

こんな高知の夏を、今年はブルーインパルスがさらに盛り上げてくれましたね~。見ました???操縦席からは、どんな景色なんだろう~かっこいいなぁ~って、気付けば夢中で動画を撮っていました。(←仕事しろって話ですね)

 

なんだかんだで、あっという間に盆も過ぎ、駆け足で9月に向かっています。台風も来そうですし、また雨の日が続きますね。まだ西日本豪雨の爪痕が残っているというのに、、、自然には勝てません。容赦ないですね。

 

次回はまじめに現場リポートしまーす!さ~て、どこの現場が協力してくれるのかな??