よっちょれよー

みなさん、こんにちはー。

あっつい日が続いてますね~、熱中症には十分に注意してください!

さて、よさこい祭りの季節になりました。高知市内では、あちらこちらでたくさんの踊り子さんたちが練習に明け暮れていますね。暑い中よく踊れるなぁと毎年感心します。踊ったことが無いので踊ることの楽しさや、踊りきった後の達成感は分かりませんが、きっと惹かれる何かがあるのでしょう。。

今年も、暑い高知を熱い踊りで盛り上げてもらいましょう。よっちょれ~~い!

 

今回ご紹介する現場は、梼原町初瀬の現場です。

昨年の12月27日に法面エレベーターの動画をアップした現場が完了しました(もうとっくに)。ご報告がかなり遅れてしまい申し訳ないです。

こちらがエレベーターしていた側からの写真です。

そしてこちらが正面からの写真です。

今回の現場では、エレベーターなどの仮設備が大がかりだったこともあり解体する最後までバタバタと忙しい日が続きましたが、無事に完了することができました。

協力会社の皆様、いつものことですが大変お世話になりました。またよろしくお願いしますね。

 

そして、チラッと横に見えている現場は現在進行中です。

コチラは、吹付枠工と鉄筋挿入工の現場です。

一日中太陽に見つめられる現場ですので、十分な水分補給と休憩をはさんで頑張ってます!

コメントする