一年の計は元旦にあり

みなさん、こんにちは。

 

先日会社の新年会があり、みんなでワイワイ胃腸もワヤワヤ盛り上がったところです。今年も一年頑張ろうー!と決意を新たに、賑やかな幕開けとなりました。

今週は、第22回ゴルフコンペと磯釣り大会が開催されます。年明けからイベントだらけで、準備する方は大変大変。。クラブを振る時間もなく、時間があったところでそう簡単にはうまくならないですケド・・。何事も継続だと思い知らされている今日この頃です。ということで、今年も私は参加できそうにありませーん。

 

 

今回の現場探訪は、鏡的渕です。

きれいに撮ることができず、見にくくなってしまいスミマセン。。こんな感じで進んでいますよっていう感じが伝われば、それで充分です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

以前に動画を撮影したポイントが、ここです。あの頃と比べると全然違いますね。今回も動画撮りたかったんですが、特に動画でお伝えできるものが無くて断念しました。

Exif_JPEG_PICTURE

現場内を歩くと、写真のように対岸から見るのとは全然違う景色で、切り立った斜面のように見えますが、大きな機械がのんびりと座っていられるほど、法面にはゆとりがあるんだなぁ~と。ただ、登ったり下りたり、現場をグルッと歩くのに体力奪われます。。写真撮影時、数十人の作業員が法面で作業をしているのですが、写真では全く見えません。肉眼でも何色のヘルメットか分からないくらいですから、仕方ないですね。

 

次回の鏡的渕編の際には、もう少し写真を工夫してみたいと思います。ので、今回はご勘弁を。。。さ~て、次はどこを書こうかな?

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

コメントする