元気ハツラツ、天気アツアツ!?

みなさん、こんにちはー。

 

最近の天気は本当におかしなものばかり。

天気予報には裏切られてばかり!

ばかり、ばかり、愚痴ばかり。。。もうほんと嫌になっちゃいますね。

合羽を着る時間すら与えてもらえず、突然の土砂降りにやられて、とっってもなんぎ!

 

突然の熱い夕立ちに 夢中で車に走ったね

埃まみれになって 時間が経つのも忘れた

合羽よーどうか破れていないでおくれー  (「突然」 FIELD OF VIEWより)

 

 

さて、今回は須崎市の現場をご紹介します。

拝啓・・・と続けたくなるような THE 田舎 な一枚。タイトルをつけるなら、「夢」。

Exif_JPEG_PICTURE

って、現場じゃないじゃ~ん!!と、お気づきの方・・・正解です!

現場はコチラです。先ほどの写真は、この現場の後ろ側の風景でした。タイトルは「現実」。

Exif_JPEG_PICTURE

この現場があまりにも暑過ぎて、現実逃避をしたくなるときは現場に背を向け、風に揺れる緑に夢を見て癒されながら、また夢に背を向け現実に戻って。を繰り返していたこの日は、とても珍しい人からアイスクリームの差し入れが。みんなで休憩がてら食べていると、

パラパラパラ・・・・・雨?え?雨降ってきたー!?瞬間にみんながその人をチラッと。そんな視線も気にせず笑顔でアイスクリームを食べていたその人は、食べ終わると、またハズレやぁ~と一言。なかなか当たらないのだそう。

 

と、ここまで書いたけど、現場に触れてないことに今気が付きました。さて、困りましたね~もう終わろうとしていたところなのに。なので、終わります。また次回~!

コメントする