富士山のお膝元

みなさん、こんにちは。

連日、酷暑が続いております。アチチ過ぎて、気が狂いそうです。

熱中症になる人も急増しているそうですよ。みなさんも水分補給をこまめにしましょうね!

 

 

さて、今回は静岡県からご紹介します。                                 お茶が美味しい静岡県。いやいや、日本一有名な山がある静岡県!

 

いやぁ~遠かった。それはそれは遠かった!!

昔の人は歩いて江戸を目指したのが信じられないほど。参勤交代で倒れたりする人いなかったんでしょうか?大名行列の人が多いのは交代要員も含めてるとか・・?

ってアホなことを真剣に考えてしまうほど、遠かったんですよ!

 

 

そんなこんな言いながら、作業車の組立はいつも通り完了!!よし、富士山見に行こう!

Exif_JPEG_PICTURE

 

富士山探しに試運転する作業車に勢いよく乗り込み完了!

さぁ、上げてくれー!!

image1

 

・・・・・富士山・・・あれ?どこ?どっち?・・・・・・・・見えない(ー_ー)!! ガーーーン!

 

ちなみに!!富士山方向がコチラです。 はい、その通り。全く見えません!後から聞いた話によると、この現場からは富士山見えないのだそうです。トホホ・・

作業車の組立も無事に完了し、ただ今、高所作業車は静岡県にて通常作業中です。image2

 

今日も青空無風の強烈な暑さの中、作業は進行中です!しかし、アンカーの数が半端ない現場ですね。

 

コメントする