太陽さまさま、お日様バンザイ

皆さんこんにちはー。

最近、雨ばかりで梅雨みたいな天気の中、ユウウツな気分になりますねー。 日焼けも嫌、雨も嫌。と、わがままがポロリ。

桜の花びらも雨に落とされて、今年は短いおめかし期間でした。花見に行けず、残念!!

 

 

さーて、今回はコチラ!

 夜間作業は、とてもとても眠たい(_ _).。o○らしいです。

高速道路上での排水ボーリング作業の足場として、作業車が出動しておりました。

まぁ、慣れない夜間作業ということで、なかなか大変だったそう。作業自体は5日間と、長くはなかったのですが…。

 

午後の4時過ぎに家を出て、帰りは朝の6時過ぎ。太陽様に背を向けた生活を送っていたそう。しかも、ずっと雨で寒いのなんの。夜は余計に寒さを感じそう〜。

 交通量の少ない夜間での作業があってこそ、日中私たちは安全に走行できるんですね。夜間作業をされている作業員の皆様、ありがとうございますー!ご安全に!

 

 

前々回のブログでは日焼けがどーのこーの書きましたが、やっぱり太陽様にはいつもニコニコしていただく方がいいですね。

と、ヨイショしたので明日から晴れたりして^ ^

コメントする