カシケ谷のナウ

こんにちは。

撮れたて新鮮写真を入荷しましたー!

?????????????カシケ谷の工事が無事に完了し、全体をパシャリと撮った写真がコチラ。

どうやって撮影したかって??イカロスにお願いしたんじゃないでしょうかねぇ?って、懐かしい!!普通にイカロスが出てきたことに自分でも驚きです。(イカロスがわからない方は、”勇気一つを友にして” で検索してみてください。小学校の音楽の教科書で見ませんでした?)

と、話がそれてしまいました。失礼失礼(^_^;)

 

カシケ谷工事の作業も無事に完了し、あと忙しいのは担当されている技術者さんですね。なーのーでー、もちろんコメントなんてもらえるハズがありません。私だって空気くらい読めます笑

とういうことで、全く関係のないことを書くわけにもいきませんので、今回はこのへんで。

 

地域の皆様、協力会社の皆様、近接工事の関係者の皆様、皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

 

コメントする