ついに!!

みなさん、こんにちは!(^^)!

もう2月です、あっという間に。。

あ、今月は私の誕生日です☆★アピールだけしておきます笑

 

中尾谷もやっと現場が終わり、ホッとしております。

地元の方々が口をそろえて「年を越すと一気に寒くなるよー」と、一言。それでも12月はホントに寒かった!山が一面真っ白になる日も多くて・・

それなのに、もっと寒くなるって・・・(/_;)と、本当に恐れてました。風も強く、山から谷から風向きも色々。靴下2、3枚程度じゃ全然だめです。長靴もきつくなって・・ホッカイロももちろん試したんですよ。

で、年が明けてみるとポカポカな1月が!!なんてラッキーなの(^○^)ってことで、今年に入って順調に現場も進み、無事に終わることができました♪

IMGP0966

中尾谷の地元の皆様、工事に携わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。

 

コメントする